« あらゆる髪のトラブルに効果的です | トップページ | エステの脱毛も以前に比べて手頃 »

2013年12月 6日 (金)

背中や二の腕のニキビ

ジュエルレインは、これまで背中や二の腕のニキビやザラザラがコンプレックスになって人にぜひお勧めしたいボディ用美白ジェルです。
多くのボディクリームやジェルはボディ専用に作られていますが、無添加で肌に優しいジュエルレインはお顔に使ってもOKなんですよ。
背中ニキビや二の腕・デコルテのプツプツはなかなか治らないし、自分では見えないけど人からは見られるのですごく気になりますよね。
ジュエルレインは、ニキビを予防するにはまず保湿、という考えで作られたジェルなので、塗るとお肌がしっとり潤います。
まずは潤いを与えて、ニキビができにくい状態を作ることでどんどん肌を綺麗にしていくんです。
ジュエルレインは、1日2回程度素手でお肌になじませるように塗ります。
たくさん使うより、しっかりなじませることでお肌に浸透していきます。
背中の真ん中は顔のTゾーンと同じくらい毛穴と皮脂の分泌が多い部分です。
それでも顔のお手入れだけしてボディケアは怠っている人が多いといいます。
ジュエルレインなら、顔にもボディにも使えるので面倒くさがり屋さんでも毎日のお手入れあ続けやすいと思います。
定期コースもあるので買い忘れもありません。
背中や胸元にも、しっかり手をかけて全身ピカピカになりたいですよね

« あらゆる髪のトラブルに効果的です | トップページ | エステの脱毛も以前に比べて手頃 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919308/54166085

この記事へのトラックバック一覧です: 背中や二の腕のニキビ:

« あらゆる髪のトラブルに効果的です | トップページ | エステの脱毛も以前に比べて手頃 »