« エステの脱毛も以前に比べて手頃 | トップページ | 年齢より若く見られる »

2014年1月14日 (火)

「どろあわわ」

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」を御存知ですか?

とても強力な洗浄力からリピーター続出。

満足度はなんと93.55%!

今大注目の洗顔料です。

人気と聞くと口コミが気になりませんか?

私は商品を買う前にいろんな口コミ情報を収集してから購入します。

勿論、どんなに良い商品でも合う人と合わない人がいますので、
良い意見・悪い意見どちらも参考にします。

そのような方は多いのではないでしょうか?

そこで、使用した人の口コミを紹介していきたいと思います。

どこが良かったのか、どこが合わなかったのか参考にしてみてください。

やっと使ってみることが出来ました!

小鼻のざらざらが、ゆっくり丁寧に洗顔することでしっかりとれました。

変なつっぱりもなく、ふわふわと洗えるので楽しいです。

残った洗顔に、少しボディーソープのあわ立てた分を足して、体も洗ってます。

胸元のちょっとしたニキビがなくなってきましたよ。

定期購買してみようと初めて思えた商品です.

(20代 女性)

どろあわわを使うことで肌が白くなると聞いたことがありましたが、
はじめて主人が使ったときには顔が白くなりすぎてびっくりしました!

確実に使い続けることでくすみが抜けて顔がワントーン明るくなり、
毛穴の詰まりや小鼻の黒ずみも改善されてきている気もします。

毛穴の汚れを吸い取るというだけあり脂性肌向きの商品だとは思いますが、
週に1・2度の使用であれば男女・肌質問わず使えると思います。

私はがっつり化粧をした日、汗をたくさんかいてベタベタした日などに使います。

(20代 女性)

良くブログで見ていて気になっていた物を2個半額の言葉に購入してみました。

到着後開けて、これでこの金額かと、少しテンション下がりましたが・・・使って納得。
優しくゆっくりを心掛け洗い上がりもしっとり。

のんびり化粧水を付けても平気と思える位しっとりしています。

化粧水等付けた後はしっとりの持続が長くて素晴らしいと思います。

今は夜のお風呂の時のみに使用していますが、朝晩で使ったら効果大かも。

(30代 女性)

特に毛穴の汚れが気になるというわけではないですが、
初めて使用した時には、本当に肌が白くなった感が大きかったです。

泡立ちもとてもよく、泡も気持ち良かったです。

使用後のツッパリ感なども感じなかったのですが、
使用して一週間、目の周りが少ししわしわになってきたような・・・

私の年齢では、脱脂力が強すぎて毎日の使用に肌が耐えられないようです(笑)

でも洗うと肌が白くなるので、週一位で使っています。

週一だと肌も白くなるし、さっぱりするのでとてもいいです。

自分の肌質に合わせて上手に付き合っていくといいと思います。

(40代 女性)

その他にもたくさんの口コミがあります。

・たくさん入っているので経済的

・今までに洗顔が悪いとは思っていなかったけど、このどろあわわを体験したらもうこの石鹸しか使えません

・さっぱり洗えるのにツッパリ感がなくしっとりしています。

・エステティシャンの私も驚きです。
口コミはごく一部ですが、たくさんの方が絶賛されています。

他にも「どろあわわ」の性質を利用して鼻泡パックとして使われている方もいらっしゃいます。

気になる方は今なら通常の半額のお値段で購入することができますので、是非お試しください。

定期コースお申込みで2980円(税込、送料630円)が初回限定1489円(税込 送料630円)
※初回1回に限り専用の泡立てネットがプレゼント

« エステの脱毛も以前に比べて手頃 | トップページ | 年齢より若く見られる »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919308/54603007

この記事へのトラックバック一覧です: 「どろあわわ」:

« エステの脱毛も以前に比べて手頃 | トップページ | 年齢より若く見られる »