« 良い育毛剤 | トップページ | ダイエットに成功するためには »

2014年3月18日 (火)

光フェイシャル 

エルセーヌの「光フェイシャル 浄化・極みコース」は、

効果の高い美白成分にありがちな刺激もなく、肌にやさしい特殊な光でシミの原因にアプローチしていきます。

美肌に必要な成分もたっぷりと与えてくれるので、

暗い印象に見えてしまう肌も白く明るい肌に整えてくれます。

くすみ肌で悩んでいる方も、このコースを受けることで、

ワントーン明るい透明肌を手に入れることが出来ますよ。

また、体のめぐりに働きかける全身イオンパックで肌の新陳代謝を高めてくれるので、

毛穴の開きやたるみにも効果的です(^^)

光フェイシャル 浄化・極みコースの特徴は以下の4つになります。

●毛穴の開きやたるみにも効果的

●肌の新陳代謝を高める全身イオンパック

●暗い印象の肌も白く明るい肌に

●肌にやさしい特殊な光でシミにアプローチ

なので、

●毛穴の開きやたるみも気になる人

●シミや黒ずみで肌が暗い印象に見える人

●肌が赤くなったりしやすい敏感な人

こんな方にオススメです。

コース内容は、

●イオンパック

●光フェイシャル

●ハンドマッサージ

●保湿

●毛穴ケア

と充実したものになっているので、満足できそうですよね★

エルセーヌの「光フェイシャル 浄化・極みコース」には、体験コースもあるので、

気になる方は、まずは体験コースから試してみてくださいね。

« 良い育毛剤 | トップページ | ダイエットに成功するためには »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919308/55417516

この記事へのトラックバック一覧です: 光フェイシャル :

« 良い育毛剤 | トップページ | ダイエットに成功するためには »