« ダイエットに成功するためには | トップページ | 確実に増毛するなら薄毛治療クリニック »

2014年7月14日 (月)

メタバリアNEO

ある美容ブログで、フジフィルムのメタバリアNEOが話題になっていました。
キャッチコピーが「頑張らないダイエットを始めよう」ですよ。
これ今すぐはじめたくなりますよね。
燃焼系やデトックス系など、ダイエットをサポートするサプリメントにはいくつかの種類がありますが、メタバリアNEOは糖質カット系のダイエットサポートサプリです。
糖の吸収をブロックする目玉成分は、天然成分のサラシアというものだそうです。
調べてみるとこのサラシアは、インドやスリランカなどの亜熱帯地域に自生するつる科の植物なのだとか。
昔から健康維持のために根や幹のエキスが飲用されてきたそうです。
そしてこのサラシアを支える4つの成分が、たまねぎのサラサラ成分であるケルセチン、赤ワインポリフェノール、カテキン、クロム酵母なのだとか。
たしかにこの成分が含まれているということはダイエットに効きそうですよね。
愛用者のアンケートによると、食前に飲んでいる人が一番多いですが、食後、その他という方も多く、けっこう自由に飲んで効果を出しているような感じがします。
私が飲むとしたら、やっぱり食前かな。
空腹時に飲んだ方が効くといわれているダイエット系サプリって多いですよね。

« ダイエットに成功するためには | トップページ | 確実に増毛するなら薄毛治療クリニック »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919308/56788362

この記事へのトラックバック一覧です: メタバリアNEO:

« ダイエットに成功するためには | トップページ | 確実に増毛するなら薄毛治療クリニック »